西川建設 福田です。

7月23日のふれあい感謝祭に向け

朝から会場設営やお掃除など準備をしました。

 

 

 

お菓子まき&もち投げステージも完成。

 

 

 

 

休憩コーナーのテントやこども縁日コーナーの飾り付け。

 

 

 

 

 

リクシル・TOTO・パナソニックの展示コーナーは

ミニショールームのようにスゴク豪華です。

今年は例年以上にメーカーさんも気合が入っているような気が・・・。

 

 

 

さて、これは何でしょうか?

・・・そうです。毎年、スゴク込み合うタイムイベントを行うステージです。

ステージと言ってもそんなに大きくはないのですが・・・。

ヘアアレンジSHOWやおむつ販売、じゃんけん大会は

今年はこちらのステージで行います。

 

と、こんな感じで準備が整いました。

明日は10時から開園ですので、お友達やおじいちゃん・おばあちゃんもお誘いの上

遊びに来てください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

西川建設 福田です。

7月21日

先日、完成見学会をさせて頂きました

川之江町にてお引渡式をとり行いました。

 

 

 

 

たくさんの協力業者の方も参加してくれました。

 

 

 

テープカット(写真忘れ)とカギ入れ

 

 

最後に記念撮影。

記念撮影には、7月7日に生まれたばかりの双子の女の子も一緒に入りました。

 

 

そして、キッチンなど設備機器や照明などの説明をさせていただきました。

説明の間、双子ちゃんをみていましたが

こんなに小さかったのかと思うくらい

手足など小さくてとっても癒されました。

 

 

お兄ちゃんは、広いお家に元気いっぱい走り回っていました。

 

 

機器説明も無事に終了し、お引渡し完了です。

本日は、おめでとうございました。

これからも、西川建設のオーナー様としてよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

西川建設 福田です。

四国地方もようやく梅雨が明け夏本番です。

とっても暑いですが、今年もこの季節がやってきました。

日頃の感謝をこめて今年もやります!!

年に一度の『ふれあい感謝祭&エコリフォームフェア』

今年でなんと9回目!!

昨年は、110組ほどのご家族に来て楽しんでいただけました。

しかも、8割が西川建設で建ててくださったオーナー様。

久しぶりにお会いするオーナー様から現在建設中のオーナー様など

様々ですが、今年もたくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

ちょっとだけ内容のご紹介。

 

【大工さんの木工教室】

ベンチ・ミニイス・便利ボックスを親子で作ってみてはいかがでしょうか?

もちろん、腕利きの大工さんが教えてくれますのでご安心を。

 

【ちびっこ縁日】

昔懐かしい射的に輪投げでお好きな景品をゲット。

小さなお子様でも参加できるようにご準備しています。

もちろん、大人の方もご参加いただけます。

 

【工作体験コーナー】

タイルアートはモザイクタイルなどでデコってみたり

キャンドルつくりでは、カラフルなキャンドルを作って

8月1日に行われる、キャンドルナイトに参加してみてはいかがでしょうか?

そして、新しく絵付け体験があります。

お茶碗やコップ,お皿などに絵を書き世界に一つだけのオリジナルを作ってみてください。

夏休みの宿題にいかがでしょうか?

 

【飲食コーナー】

毎年人気の美味しい飲食コーナー。

定番のうどんにお祭りならではのフランクフルトにフライドポテト

かき氷・アイスクリン・わた菓子とたくさん準備して

カッコイイお兄ちゃんとさわやかなお兄ちゃん?がお待ちしています。

 

【タイムイベント】

11時〜 カリスマ美容師によるヘアアレンジSHOWでは

     浴衣に似合う髪型を教えていただけます。(どなたでも参加OKです)

 

13時〜 子育て世代を応援!!おむつ販売

     1世帯様1個¥500で販売します。(サイズは早い物勝ちですのでお早めに並んでください)

 

14時〜 じゃんけん大会

     社長にじゃんけんで勝って、縁日券をゲット〜。

 

15時〜 おもち&お菓子まき

     小学生のお子様と大人の部を分けて行います。

     いっぱいお菓子やおもちをゲットして下さい。

 

【新築&リフォーム相談コーナー】

(リクシル)パッとリフォームコーナーやシステムキッチン

      スーパーウォール工法

(TOTO)システムキッチン・ユニットバス・トイレ

(パナソニック)システムキッチン・照明ライティング・IHクッキング体験

(京セラ)太陽光発電・蓄電池・ソーラーカー作り

(タカギ)キッチン浄水器

などなど、最新の機器から暮らしに役立つものを取りそろえておりますので

ごゆっくり見比べてみてください。

 

【その他コーナー】

毎年恒例のバルーンアーティストのお姉さんがつくる

アンパンマンやドラえもんなどのキャラクターをつくります。

実用品から小物などのフリーマーケットに加え

地元農家さんによる無農薬野菜をオール100円で販売します。

 

と、今年も定番のイベントから新しいイベントまで盛りだくさんの内容となっております。

たくさん準備をしておりますが、景品や商品・食べ物などはなくなり次第終了とさせていただきます。

タイムイベントでは、混雑が予想されそうなので10分前にご案内しますので

特設ステージ前に、順番にお並びください。

 

西川建設スタッフ・協力業者・メーカー一同

ご来場をお待ちしております。