こんにちは。

西川建設 久保本です。

 

7月8日(土)、9日(日)に川之江町で

『プライベート玄関とアイデア収納でスッキリ暮らせる家』

完成見学会を開催しました。

  

激しい雨がと雷の時間帯もあり、お天気の悪い中でしたが

2日間で31組(95名)の方々にご来場いただきました。

ありがとうございます。

 

 

今回は曇っていても暑くて、外気温は35℃ちかくに!!

でもお家の中は一度冷房で冷やしてスイッチオフしていても25℃前後をキープしていました。

エアコンのスイッチが切られているのに涼しいことに皆様驚かれていました。

スーパーウォール工法とパッシブ設計のお家だからこその省エネ性と快適さです。

 

 

☆☆☆お客様の声☆☆☆

◎室内の気温が一定で心地よかった。

◎断熱の良さ、アレルギーへの対策がされていてよかった。

◎家事がしやすそうでした。

◎玄関〜土間収納がよかった。

◎機能的な間取りが素敵なお家でした。

◎家の中がとてもカラッとしていて過ごしやすかったです。

◎広い土地の上に空間がうまく使われていたように思う。

◎デザインが素敵でした。家中明るくて住みやすそうですね。

◎住みだしてからのことも考えられていて、安心して生活できるなと思えました。

◎生活動線が良かった。

◎たくさんの収納と、ぐるりと廻れる空間が良かったです。

 

などなどのご感想をいただきました。

お天気も悪くジメジメと蒸し暑い2日間だったので、その分お家のなかの快適さを体感していただけたのではないでしょうか。

 

次回は8月5日(土)・6日(日)に中曽根町で完成見学会を予定しています。

暑い時期だからこそお家の中の快適さを体感していただけます。

ご来場お待ちしております。

 

<お知らせ>

 ☆妻鳥町の『まちなかモデルハウス』の見学ご予約も受け付けております。

  9月末までの期間限定のモデルハウスです。

  ご希望の日にちやお時間をご連絡いただき、ご予約ください。

 ☆『第9回 ふれあい感謝祭』を開催します♪

  ご家族皆さまで楽しんでいただけるイベントです。

  ぜひ遊びに来てください♪

   と き:7月23日(日) 10:00〜16:00

   ところ:西川建設株式会社

コメント
コメントする