一定期間更新がないため広告を表示しています

こんにちは。
西川建設 久保本です。

西川建設では、スーパーウォール工法でお家を建てている会社のみんなと一緒に
家族で環境について考えるイベント『キャンドルナイト2015』を企画・参加いたします。

電気やテレビを消して、ろうそくの光で家族と一緒に過ごしませんか?
電気を消して過ごすことで、使うエネルギーを抑え、CO2を削減する。
そして、自然の大切さや環境をまもるためにできることを、家族みんなで話しあってみせんか?
ご賛同いただける方は、キャンドルナイトの様子を撮影した写真を西川建設までお送りください。
期間を8/1〜8/3 20:00〜22:00 の間としていますが、ご家族でお時間の合う時で構いません。

お写真は8/17(月)まで募集しています。
 toiawase@nishikawa-kensetsu.jp   へメール  または
facebook https://www.facebook.com/kosodateanshin.nishikawa  
へ投稿してください!

昨年もステキなお写真をたくさんいただくことができました。
なので
今年は!!
なんと!!!
『キャンドルナイトフォトコンテスト』を開催したいと思います!!

キャンドルナイトに参加してのご感想や、親子で話しあったことなど
ステキなエピソードを添えてお送りください♪
入選作品は西川建設のニュースレター『ウエストリバー』や
ホームページ・フェイスブックで紹介させていただこうと思います♪
そして素敵な賞品も・・・・???

キャンドルは、お手持ちのもの、もしくは先日の感謝祭で作っていただいたものなどお使いください。
ご家族で参加していただけるとうれしいです。
火のお取り扱いには充分お気を付けくださいね!
ご応募お待ちしております♪